おっはようございます(●´ω`●)




昨日友達と焼肉食べに行ったんですが、、ものすごい量食べてしまいまして(΄◉◞౪◟◉`)お腹が痛くて口内炎までできて、大変な朝を迎えてます、、笑






ですが!!そんな時でも食べ物の記事でございます
〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+






最近?発売になったクッキーなんですが!!







パッケージが可愛すぎて悶絶
IMG_0797





レトロミッキーこういうテイスト、めっちゃ好き(*´∀`*)





見た瞬間、絶対買う!!と思って、迷うことなくカゴに入れちゃったわ〜♪(´ε` )




お値段850円





パッケージの素材は、なんかツルツルした紙、、
IMG_0798





中身は〜





チョコチップとココアナッツが5袋ずつ入ってます
IMG_0800





ステラおばさんのクッキーみたいな、ザクザクした食感のクッキー私、大好きなのよねぇぇえええ




咀嚼音がたまらない





ちょっとしたおやつに〜と思ってたんだけど、もうやめられない止まらないすぐなくなっちゃいました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





昨日見た時はオンラインではお品切れ中だったので、現地のみでの購入になりそうです。






今度パークに行ったら、あと3袋は買いだめしておきたい!!!






ディズニーのお菓子っていうと、イベントのデザインやパークのデザインが多いけど、、こうやってレトロミッキーとかのお菓子もいっぱい出して欲しいな(*´ω`*)








ではっ!!今日もいい日になりますように
FullSizeRender




あかり