こんばんは~
うたです( ´ ▽ ` )ノ



七夕イベント始まりましたね~

皆さんはもうパークへ行きましたか


わたしは、まだです‌笑



ですが~
先日のお泊まりの時にすでにパークでは七夕のグッズが解禁になっていたので気になるお菓子を2つ買ってきましたぁ



まず1つめ~
20190603_172000

20190603_172330
この絵がかわいい上に、チップとデールのきゃわいいキーホルダー付き

お家まで待てなくて一個開けちゃった
20190603_172354
中身は塩キャラメルクッキー
癖になるサクサク具合でずーーーーーーっとサクサクしてたい感じ




お次はこちら
20190603_181050
こちら、おっそろしい箱でね、、、笑


おこしとお煎餅が一杯入ってるのですが、
20190603_181137


ちょっと甘いもの食べたいな
と、思ったらおこし。

その後ちょっとしょっぱいもの食べたいな
と、思ったらお煎餅。

その後ちょっと甘いもの食べたいな
と、思ったらおこし。

その後、、、



こんな無限ループを作り出す悪魔のようなお菓子でした笑





他にも八つ橋とかキャンディーとか色々出てましたよ




七夕グリーティングも見に行かなきゃね
IMG_6015_510
ずいぶん前のお写真出てきた笑


では~
おやすみなさい