おはようございます
うたです( ´ ▽ ` )ノ

昨日は、、、


























やっぱり3回目観ちゃいました!!!
見終わった直後にまた観たい。
別のシアターでやってる吹き替えの音漏れを聞いて危うく入ってしまうところでした‌笑


来週また行くぞ~






さて
ディズニーシーでは
ダッフィーのサニーファンが開催中
実は、
このイベント開始時からケープコッドクックオフのレギュラーメニューも変わっています
変わったというよりもちょっとリニューアルして本当の目的はかなり思いきった値上げ感漂っているのは内緒ね。笑






私的に残念なのが、
竜田揚げバーガー消滅。




ケープコッドクックオフに行く最大の理由だった紫の君、、、





もう会えないなんて




ディズニーホテルに泊まった翌朝15分早くパークへ入り、

ショーの所取りをしたらあかりさんを残して開店時間に合わせてお店へ行き、

朝御飯として竜田揚げバーガーセットを調達していた日々が懐かしい、、、


マヨネーズで味付けされているからマヨラーの私にはぴったりだったのよね
トマトだけは抜いてほしかったけどね



でもなくなったメニューにいつまでも思いを馳せていても仕方がない
正直私にとって一番大事なのは鶏肉であるかどうか
なので、早速新メニューを食べてきました





竜田揚げバーガーの代わりに今回登場したのが、
フライドチキンバーガー20190620_125657
こちらのバーガー、
私的に最高に喜ばしいことがありまして、










なんと、
トマトが入ってないんです。





私トマトが嫌いでね
そして、食べると喉が痒くなるんです
たいした痒さではないので出されたら食べますけどね。食べるなw




お肉も相変わらずジューシー
味付けはアメリカ~ンな感じになっています




マヨネーズ一回持ってきて感は否めませんが、
鶏肉を存分に味わうことが出来るので合格としましょう。何様w





そして、今回の目玉

前回浮き輪を買いに来たときに食べたのが、

こちらのメニュー
20190614_171151
もともとサイドメニューとして別々で売られていたフライドポテトとチキンナゲット、



合体しました。


バーガー系は食べたい気分じゃないけど小腹が空いてナゲット食べようかな~な気分の時ってありますよね

大体ナゲットだけだと物足りないから芋もつけるか~
ってなるんですよ

で、芋食べるなら飲み物もほしいなぁ~
ってなるんですよ

そんな私の欲望をすべて叶えてくれるメニューができました



え、オリエンタルランドさん、私の心の声聞こえましたか

と聞きたくなるほどドストライクなセット




こんな素晴らしいメニューを作ってくれてありがとうございます


これからはトレイルに向かう道中にこれをつまみながら、、、
なんてのもアリですね