おはようございます
うたです( ´ ▽ ` )ノ




この夏はディズニー映画のオンパレードですね



パークではトイ・ストーリー4の公開を記念したグッズやメニューが登場



先日、グリーティングトレイルが混雑しててどうしようかな~と迷っていたとき、
小腹が空いたのを満たそうとユカタンベースキャンプに行ったら~
こんなメニューがありました
20190620_181123
ストロベリーミルクムースケーキ
390円
トイ・ストーリーのスーベニアプレートをつけると800円



中を切ってみると~

ちょっとここには載せられないほどグシャグシャになったので、笑

絵を描きましたえ?いらない??笑
19-06-20-18-23-49-447_deco

え、、、
ちょっ、、、





私にしては上出来じゃないですか

過去最高にうまく描けた気がします


人間諦めなければ成長するものてすね




あま~いムースですがジャム部分?に甘酸っぱさもあってバクバク食べちゃいました




他にもたくさんスペシャルメニューが出てるので大忙しだわぁ~




では
本日も働いてきます