こんにちは〜(●´ω`●)



ホライズンベイレストラン(キャラクターダイニング)の終了まであと1週間を切りましたね





なんかあっとゆうま。まだ実感ない、、





トレイル行ってハローニューヨーク行って空いた時間にホライズンベイってゆう最高のディズニーシーライフがもうできなくなっちゃうなんて、そんなの嫌じゃぁぁああああ(΄◉◞౪◟◉`)!!





何が困るって、、






メシはどこへ食えばいいんじゃあ(΄◉◞౪◟◉`)





ホライズンベイはキャラクターに会う目的9.5割だけど、夏は涼しく冬は暖かく、、座れる場所ってゆうのもありがたかったしね予約制になってからは、待ち時間もなくてよかったのにぃ。





この前ちょいとシュミレーションしてみたんですよ。





ホライズンベイレストランのないディズニーシーを。






トレイルでミッキーに会って〜腹が減った腹が減ったとユカタンベースなんちゃらに行ったはいいものの、満席。(いつもは空いてるイメージなんだけど、この日人多かったのよね〜)






隣の人との距離が近い席なら空いてたんだけど、「なんだアイツ1人かよ」ってゆう目で見られるのももううんざり。





この日めっちゃ暑かったからどっか座りたかったんだけど、もう諦めて〜








レイジングスピリッツ前の片隅の陰でチキンレッグを飲み込むように食べました。
IMG_1267








美味かった、、とっても美味かった、、





でもなんか、、







寂しかった(΄◉◞౪◟◉`)






みんな楽しくアトラクションに向かう中、あたし何しに来てるんだろうっていう虚無感に襲われた。







あーーーもう本当に、、ホライズンベイ復活求む(΄◉◞౪◟◉`)!!!!!






7/8以降、どうやって飢えをしのごうか、、真剣に考えなければなりませんね





とりあえず、







大好きな3人とここで出会え思い出は一生の宝物です(●´ω`●)
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_8384






ありがとうっ!!!!





あかり