おっはようございます
うたです( ´ ▽ ` )ノ



本日わたくし夜勤明けでして、




天気悪いけど平日と比べたらまぁそこそこ舞浜は混むだろう、、、





そんな日曜日は私にとって、
最高のぐぅたら日和(((o(*゚∀゚*)o)))












私、月に1~2回でいいので、



なぁ~んにも用事がなくソファーでゴロゴロする日が無いと心が廃れてしまうんですね。






正直、
仕事もせずに、ずーーーーーっと家でゴロゴロできたら一番嬉しいんですが、

そんなの生きていけないからね。

お金は空から降っては来ないからね。






でもな~
3回立て続けに見て一旦落ち着いていたアラジン欲がまたまた出てきてまして~


舞浜又は新宿に出ちゃうかもなぁ~‌笑
















というブログを、
先週日曜の朝更新しようと夜勤中に書いていたわたし。




仕事から帰って少し何か書いて更新しようと考えていたところ、






マジでぐぅたらし続けましてね、







ほぼ寝ておりました。
最近心を入れ直して毎日更新を目指しているのにね、、、

ソファーでぐぅたらしているだけなんだからブログの更新くらいできるのにね、、、

外界との交信を全て断ち、
一人でひっそりと過ごしておりました





そして1週間経過し、
偶然夜勤の曜日が一緒で本日またまた夜勤明け、、、日曜日、、、


ちょっと先週と同じようにはグータラできない理由があるのですが、
基本はぐぅたら過ごそうと思います




以上。
頼まれてもいないけどうたちゃんの呟きをお送りいたしました。


では~
20190707_014603