こんばんは〜




今日は同期とバーベキュー昨日は21:30には就寝!!!楽しみにしてたんだけど。






体調悪くて欠席。
なんか最近すぐお腹痛くなっちゃう。


 



夜になればケロッと治ったものの、レポートも進まず、挙げ句の果てに明日パスポート更新しようとしてたのに必要な物を全て家に忘れて深夜勤務に出かける。






そして出かけたは良いものの、財布がない。





昨日職場のロッカーに全て入れてきてしまったみたいだ。






なんかもうホントにダメッッダメな日でした(´・ω・`)





明日から7月というのに、、前半は全然休みがないからもう発狂するかもしれぬ







可愛い子でも見て、テンション上げて頑張るぞぉ〜
IMG_1337




またね〜





あかり