おっはようございます
うたです( ´ ▽ ` )ノ



いよいよ来週
トイ・ストーリー4公開ですね
わたしは丁度その日新宿にいる予定なので夜中に見て帰ろうかどうしようか悩み中です、、、
混んでそう




東京ディズニーリゾートでも至るところで公開記念のスペシャルメニューが登場しておりまして~


チックタックダイナーにもありましたよ


それがこちら
20190701_184753

トイ・ストーリー4の新キャラクター、
ギャビー・ギャビーをモチーフにしたシェイブアイス



予告を見る限り悪役っぽい?
ちょっとこわぁ~い感じですよね





上はマンゴーのふわふわ系かき氷
星形のナタデココがゴロゴロ

かき氷の下にはマンゴー味?のアイスクリームも入っていました


持ち手の部分にはマンゴーやブドウ等々、
フルーツとゼリーが入ってましたよ






早くみたいですね~

わたしはまたライオンキングの予告で泣くんだろうな、、、笑



では‌本日も元気に働いてきます