おはようございま~す
うたです( ´ ▽ ` )ノ



先日ね、
冷たいものを食べ過ぎてガクブルしていたのでディズニーアンバサダーホテルのハイピリオンラウンジで暖をとっていたのですが、、、
注文した温かい紅茶をもってきてくださったお姉さん、
20190701_185300

まだ慣れていなかったんでしょうね。


とても緊張されていて、
何でも「お」をつけて説明。笑

そこはつけなくても大丈夫よ~なんて心の中で突っ込みつつにこやかに聞いていたら、




お姉さん、言わないといけない台詞が飛んじゃってね

茶葉をポットからだしてほしいのにその説明の言葉が出てこない




しばらく沈黙、、、















いや~わかるよ!!!




わたしもさ、
緊張しちゃうと逆にいろいろ考えちゃって言いたい台詞出てこなくなることあるもん




先日職場で呼び出しの放送をかける機会がありまして、



○○番の方、△△にお入りください。



と、言いたいところ、







何故か「お入りください」が出てこなくなっちゃってね、










△△に、、、


(しばし沈黙)




















来てください。




と言ってしまう始末w

頑張ったけど残念ながら出てきませんでした●| ̄|_



















このときばかりは、

自分消えろw



と思いましたね。



本気で自分が入る穴を掘るところでしたね。


いや、もう掘る時間がもったいない。
屋上からダイブさせてくれ。

という思いでしたね。


衝撃過ぎてそれ以降は一度も間違えませんでしたがね










お姉さんがいつかスーパーミラクルベテランお姉さんになれるよう応援してます‌笑






では~
本日夜からお仕事なのでおやすみなさい