おっはようございます
先日道を歩いていたら3羽の雀に3メートルくらい追いかけられ、ついにディズニープリンセスにでもなってしまったかとドキドキしているうたです( ´ ▽ ` )ノ







ある日、LAWSONに行った時の事、、、







何食べようかな~と店内をプラプラしていたらこんな物が
20190707_012554






あの、



私、




君をどこかで、、、
君の名は最後のシーン風。






いやぁ~
ついに見つけてしまいましたよ



ディズニー冬の救世主、





みそクリームスープ!!!







パークのお味に似ていると発売当初話題になっていて知ってはいたんです



ただ、生活圏内にあまりLAWSONがなくてね



すっかり忘れておりました












飲んでみたら、
確かにあのお味!!!







冷房で冷えきったからだに染みるわぁ~






見つけたらストック用も含めてまとめて買っておこうと思います








では~