おっはようございます〜(●´ω`●)





昨日食べたのは〜アンバサダーホテルのミニーちゃんケーキ
FullSizeRender






この前夕方行ったらもうその日分が終わっちゃってて(14時くらいに終わったって言ってた)、どーしてもリベンジしたかったんです〜( ´ ▽ ` )






こちらミニーちゃんケーキというメニューではなく、、





ハイピリオンラウンジの「スペシャルケーキセット」のストロベリーマスカルポーネムースを注文すると出てきます(*´꒳`*)
FullSizeRender





お値段1800円12時からの提供です


公式メニューはこちら






ちゃんとしっぽもあるのちょーーーー可愛い
FullSizeRender








中はふわっふわ(語彙力)
IMG_1710






昨日ホテルに入った瞬間はシェフミッキーのところの通路、人がすごく多くてざわざわしてて「えっ(΄◉◞౪◟◉`)」って感じだったんですが、、ラウンジはすごく落ち着いててゆったりできました







優雅で可愛いおやつ時間(*´∀`*)
FullSizeRender





暑かったからアイスコーヒーでさっぱりできましたっ






人も少なかったからか、、キャストさんがお会計持ってきてくれた時にこんな素敵なメッセージもくれてすごーーーく嬉しかった(*´ω`*)
FullSizeRender





ミニーちゃんのケーキ、とっても美味しかったですっっ╰(*´︶`*)╯♡





暑い夏、ホテルでのんびりタイムもいいぞっ






ちなみにその後元気になったからパークへちょいと行ったらこんな可愛い子たちに会えました(^∇^)
FullSizeRender
FullSizeRender




癒されたぁ〜




では〜今日も1日ふぁいてぃーーん






あかり