おっはようございます
うたです( ´ ▽ ` )ノ



私昨日まで2連休だったのですが~、、、
夜更かし大好きうたちゃんは夜勤でもないのになぜか昼寝をしすぎましてね


でもさすがに夜しっかり寝ないと苦手な早起きができないと思い昨日の11時にはお布団へ。


以外とスッと寝ることができ、




起床したのが、



1時45分。










なんでだよ●| ̄|_
昼寝しすぎたからだよw


そこからしばらく頑張って寝ようとしたのですがどうにもこうにもならなくて


3時に諦めました



しばらくテレビをみて~、、、
珍しくお弁当を作成

ついでに朝御飯も食べ~、、、




今日帰ってからの晩酌のお供の下ごしらえもしてね(●´ω`●)




シャワー浴びて出勤準備してもまだ1時間残っている




そうだ
紅茶でもいれて、お菓子タイムにしよう



先日しょうこ先輩
からこんな素敵なものをいただきまして
20190725_062818
CLUB HARIEのバームクーヘン( ☆∀☆)




わたしの大好きしっとりバームクーヘン!!!(((o(*゚∀゚*)o)))




むか~しむかし、
いなかっぺうたちゃんがまだ実家にいた頃。。。



もちろん田舎なのでお店はないからね、

関西にお出掛けした人がたまに買ってきてくれる贅沢お菓子のひとつだったのよ

うた家は自営業でね、お客さんからお土産をもらうことが多かったのですよ。


その中でも、なかなかお目にかかることが出来ないレアお菓子の一つでした





お菓子をもらったら大体わたしが配る係りだったので~


キッチンでこっそり自分のだけ大きく切ってたくさん食べてましたわ





そんな思い出深いお菓子とアイスティーを堪能しながらブログを書く
優雅だわぁ~



なんてゆったりしていたらあっという間に出勤時間になってしまったので、
わたしのセンスの無いカット&盛り付けはまた後で、、、



では
行ってきます