おはようございます〜(●´ω`●)




先月の終わりにはなりますが、、何ヶ月ぶりかに!!むしろ顔変わってから2度目の!!!シェフミッキーーーー( ´ ▽ ` )






久しぶりぃ、、







だがしかし、世間は夏休み。






11:30の回に行ったらほぼ全てのテーブルにお子様用のランチョンマットと器が用意してある( ゚д゚)!!!





お一人様で準備してあるの、、あたしの席だけや(΄◉◞౪◟◉`)





完全アウェイだよね〜





まぁいい、夏休み期間に来たのだから、そんなの百も承知のことだ。それでも来た私の責任である。






ここまではよいのだが、







こんだけお子様連れが多いということはだ、、




1テーブルにかける時間はいつもより長くなるはず、、。




お子様とキャラクター、家族とキャラクターで撮ったとして、それぞれお子様の目線合わせたりご機嫌とるのも大変だったりするじゃない。





キャラクターが出てくれる時間は限られてるから、、






ここは、、






あたしが巻いて時間稼ぐしかないんじゃないだろうか。






ソッと生きよう、、。そう決めたオタク。







サクッとグリーティングをし、モリモリご飯を食べて退散しよう。






向こう側からしたら「何やってんねん」て感じかもしれないが、そういう変なところを考えてしまう。





それなのに。ね。








キャラクター来たらそんなの全部忘れちゃうくらいすんごく嬉しくなっちゃってね。








多分誰よりも興奮してました。
FullSizeRender






ありがとうありがとう。ステキな時間を、本当にありがとう






幸せいっぱいでした!!!!
FullSizeRender






ディズニーって素敵な世界だなって改めて思ったのでした(*´ω`*)






ではっ今日も1日ふぁいてぃーん
FullSizeRender





あかり