こんにちは〜(*´꒳`*)







昨日行った超絶久しぶりなシェフミッキー、、








嬉しくてね、みんなとツーショット撮っちゃったのよね(ワンショだけのことが多いんだけど)
IMG_1805





幸せだったな〜(*´꒳`*)って後で見たら、、











クッッッソブス(΄◉◞౪◟◉`)








いや、ブスなのは知ってたんだけど、、最近肌ケアに目覚めたわたくし、、ちょっとはマシになったかな〜なんてあわーーーーーい期待を抱いてたのよ。







それがまーーーーーブスですわ。変わらずブスですわ!!!!!





その原因の1つがこの前マツエク行った時にわかりました、、。





マツエクつける前ね、




お姉さんのまつ毛、自まつ毛がとっても綺麗!!!長くて生え方も綺麗でフサフサで!!!こんな綺麗なまつ毛なかなか見たことありません!!!!






と言われた。





おお、、なんか嬉しい言葉じゃねえか。





でもふと気になったので聞いてみた。





じゃ、あたしはなんでそれが活かされてないんですか( ˙-˙ )???





するとマツエクのお姉さん、







あ、、の、、まぶたがね、、






まぶたが、、












































まぶたがすごい覆い被さってるからです!!!!









( ˙-˙ )




















死にたいです( ˙-˙ )








このクソブス、、どうにかしておくれ。







でも、、楽しかった
IMG_1809





あかり