こんばんは〜(´∀`=)
毎日暑いですね〜ここまで連日だと、「しつこい!!!」って怒りたくなる(・ω・`)あたしは今日も引きこもり生活です( ´_ゝ`)





そうそう!!!この前!!!





ランドホテルに泊まったとき!!!
IMG_1825





チェックインの時に〜「ミッキーからお誕生日カードが届いてます(*´∀`*)」って言われて〜


  




いただきましたー(〃ω〃)バースデーシールも一緒に、、
IMG_1866





わーーーーい(*´ω`*)





ありがとうミッキー、、そんな気を使わなくていいのに、、






ディズニーホテルではお誕生日を登録すると(チェックインの時に書く紙または予約の時にチェックイン情報を予め入れておく)と、こんな素敵なカードをもらえます





ホテル毎にデザインが異なるのもまた、いいですよね(*´◒`*)






ちなみに、この日は新しい顔になってから2度目のシェフミッキー!!!久しぶり〜





ミッキー優しかった〜
IMG_2008







チュー嬉しっ(`_´)ゞ
IMG_2009




ホテルに泊まるとシェフミッキーも予約取りやすくてありがたいっ!!!(ちなみに夜も行った)






また会いに行かせてね!!!
FullSizeRender






あ、ちなみに、、シェフミッキー、、私はこれがあれば生きていけます。むふ❤️
FullSizeRender






話は逸れましたが、、ミッキーお誕生日カードありがとぅーーー




では〜




あかり