こんばんは〜(●´ω`●)最近舞浜行ってなさすぎてブログ書くこともなく毎日Netflix三昧です、、(といってもテラスハウスとフラーハウスを永遠にリピートしてる)





今日は夜勤が終わってお酒飲んでたらいい感じに酔ってそのまま17時半まで爆睡してしまい、、






そんなクソ生活を断ち切るべく、、







ここに行ってきました
FullSizeRender





分かりますよね〜\(//∇//)\






カロリーの塊このメロンのショートケーキが美味しくて毎回食べちゃう
FullSizeRender







みんなとっても優しかった〜(●´ω`●)







春、沢山パークに行ってた時のようにはミッキーに会えてないけど、それでもこうやって美味しいご飯食べながら会える時間があるから、、私はとっても幸せです
IMG_2089






シェフミッキーは涼しくて快適っまた行くね〜




あかり