こんにちは〜(●´ω`●)






この前(といっても1週間以上前)ミッキーに会いに行った時ね、






ご挨拶と同時にミッキーとお手手繋いだ〜




と思ったらミッキー、、






繋いだ右手をほいっと上げたのね。
IMG_2171







これ、「お前さんくるっと回ってくれや」ってことだったんですが







そんなお姫様みたいなこと普段しないじゃん?





「アイツ回ったで( ´_ゝ`)」って冷めた目で周りから見られてるんじゃないかと思って、いっつも躊躇する。






そもそも、ホントに「回れ」ってことなのか??





その日はミッキーと特に意思疎通ができず、






なんか2人でタワー作ったw
IMG_2172






でもやっぱりそのときは「くるっと回れ」ってことだったらしく、、その後再び同じことして回された。





ミッキーお願い、、他には何も望まないから、





回るときだけでいいから、、







「回って〜」って発言して。爆





なーんてね






はー!!!ミッキー好き!!!大好き
IMG_2140




また行くぞ〜





あかり