こんにちは〜(●´ω`●)






突然ですがわたし、いつもね、すげー食べるの。






マックのナゲット15ピース買ってきてペロって食べちゃって、お酒もめっちゃ飲むか俺の胃袋宇宙だレベルで、まーだから太ってるんですわ。






なのにね、





シェフミッキーに行くと









緊張で全然食べられぬ。








あいつあの体系で全然食べてねーわw絶対見え張ってるわwwどーせ家帰って死ぬほど食うんだろwwって思われてるだろーな( ´_ゝ`)
(いやそれ正解なんだけど)








全力で自分自身に言いたい。







シェフミッキー行くと胃袋ダニレベルになるのほんとやめろ。






でもさーーーしょうがない。








こんな可愛い子たちがいる空間ですよ!?
IMG_2433






息するのだけで充分だわ。






またハロウィンの時期も行けますよーに(*´꒳`*)
(あ、でも仮装が沢山行くだろうからクリスマスかな)






あかり