こんにちは〜(●´ω`●)絶賛お泊まりディズニー中のあかりです






昨日はミニーちゃんのお部屋に泊まり、いつもミッキーマウスルームしか行ったことのなかった我が子たちは「こんな世界があったのか」と、まーーーはしゃいでおりました(*´Д`*)







うるさい!!!早く寝て!!!!
IMG_2339






そしてこの3日間、1度もアーリーを使えず10時すぎに起床。






起きて〜!!!出かける準備するよ〜!!!






( ˙-˙ )隠れんなや。
IMG_2340






でもわかるよーーーチェックアウト寂しいよねーーー






てかあたし昨日寝落ちしてシャワー浴びてないわ( ˙-˙ )






めんどくせーーーー( ˙-˙ )






てか今日の夜雨じゃん。スーツケース持って帰るのめんどくせーーーー( ˙-˙ )






てか明日もあたし休みじゃん。






え、帰らなくてよくない??






、、










泊まるか( ˙-˙ )












IMG_2341







いや、ミニーマウスルームは無理よ?






でもあたし、いいベッドがあるホテル知ってるで(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎








とりあえず君はお留守番だから、、先にホテル行って待っててくれ。
IMG_2342






なんか今日も楽しくなってきたーーー(*´∇`*)





また更新しまーす






あかり