こんにちは〜(●´ω`●)






最高に最高に最高に楽しかった4日間が終わり、ただいまお仕事に向かっています





思う存分、、飽きるほどミッキーに会いたいと思って計画した1人お泊まりディズニー、、






初日ですでにミッキー愛が満たされて胸いっぱいで、残りの3日間は常にミッキーマウス飽和状態で幸せが押し寄せすぎてどう生きていればいいかわかんなくなるほどで、なんかもうミッキーマウスってなんなんだろう死ぬほど好き、、ってなって、、





でもやっぱり飽きるなんてことはなくて、昨日帰る時は「明日も会いたいーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」ってなって泣きそうになって、そう思わせてくれるディズニー、、いや、ミッキーマウスってすごいなって、そんな存在に出会えたことに心から感謝しなきゃだなって思って、、






なにが言いたいかというと、








最高に楽しかったです!!!
ということです
IMG_2438






今まで感じたことないくらいの飽和状態で、







心が満たされるとお酒って欲しなくなるんだなって実感。






お泊まりディズニー中、お酒飲みたいってゆう感情抱かなかったのがすごく怖かった、、w
(家に帰って、もう明日はミッキーに会えないというストレスから、、たっぷり酒を飲ませていただきました)








こんな三十路も悪くない♡いや、自分が楽しいことを150%楽しめる人生。最高♡






今回のお泊まりディズニー、正直沢山お金かかって、いろんな人に「いや、ヨーロッパ余裕でいけるじゃんwww」って、鼻で笑われたんだけど、、





私にとっては



イタリアにトレミキくんいますか?


イギリスにパティシエくんいますか?


パリにディレクターくんいますか?



っちゅう話ですわ。




自分が好きなところに行くのが1番





またちょいちょい記事にさせてくださいね( ´ ▽ ` )






では、とりあえずお仕事行ってきまーす!!!
IMG_2347





あかり