おっはようございます〜(*´ω`*)




何度も話してますが、わたくし2年ほど前から高校時代の親友とワクワクどきどきルームシェアをしているのですが!!!





ディズニーオタクではない、、そもそも全くオタク気質ではなく色々と正反対なところがある私たち。





それでもやっぱりディズニーから帰ると今日あったことを事細かに話したくなるのがめんどくさいオタクの性質、、。







ただいま〜!!!!の後にノンストップで話したくなる。






1.今日ミッキーがどれだけ可愛かったか。
ハグしてくれて〜チューしてくれて〜でもループしたらそっけなくなって〜でもめげずにループしたらまたハグしてくれて〜





2.今日日比谷線がどれだけ正確に運転していたか。
むしろ食い気味アウトで発車した話。そして●●線がいかにルーズか。




3.今日のミッキーがどれだけかっこよかったか。(またディズニーの話に戻る)
ビッグバンドビートでドラムがすごくてね〜でもトレミキくんもイケメンでね〜!!!




4.どれだけクレイジーなオタクがいたか。
発見したクレイジーさん達を共有。そしてお前もクレイジーだろ人のこと言えんのかと突っ込まれる。そして何も言えなくなる。






あの人ほぼ聞いてないと思うわ♪( ´θ`)ノ





からの〜アメトークや夜更かし、マツコの知らない世界、ドラマなどのたまった録画を見ながら一緒にあーだこーだ言うのが日課。





あとは〜仕事の話というか愚痴(仕事が違うから話しやすいのだ)とか〜人間関係とか〜とりあえずずっと喋ってる。で、飽きたら無言で去る。





んんんんんん!!!たのしっ




めんどくさいオタクに付き合ってくれていつもありがとな!!!!





ではまたっ
IMG_2848




あかり