おっはようございます〜




昨日シーへ行った時ね、激かわだと噂のショーウィンドウへ







じゃっっじゃぁーーーん
IMG_2483






秋のダッフィーアンドフレンズに、ミニーちゃんがクリームスープ?作ってくれたのっ(*≧∀≦*)






ダッフィーたちぃ!!!くれぐれもミッキーにはバレないようにね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)外から指をくわえて見ているミッキーマウスが居るんじゃないかと血眼になって探しましたが、大丈夫でした(*´꒳`*)w






これね、各キャラクターの性格がめっちゃ出てるのです





ジェラトーニはミニーちゃんのお手伝いする良い子
IMG_2484





メイちゃんはルーちゃんに順番譲ってあげたのかな??





メイルーちゃんたち、沢山食べてね(●´ω`●)(てかメイちゃんの衣装可愛すぎでは、、!!??)
IMG_2485





そして奥にいる坊や。





踏み台なんて使っちゃって何してるのかと思ったら、







大元狙っとる。
IMG_2486





さすがっす。ダッフィーから始まったこのもふもふパラダイス。気づけばメンバー4人になってて、そんな中でも生き抜いていくための術を君は知っている。どんな大家族になっても大丈夫やな♪( ´θ`)ノ







ダッフィー!!ちゃんとごはんいっぱいあるから!!!なーんてミニーちゃんに突っ込まれそうですな(●´ω`●)
IMG_2487






こういうステキなストーリーを考えて、私たちゲストに色んな想像をさせてくれるディズニーってすごいですよね






他にもこんな可愛い秋ダッフィーたちが、、
IMG_2488
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender









ショーウィンドウ巡りもいいですよね〜(〃ω〃)
IMG_2492
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender






癒されまくった秋ディズニーでしたっ





では!!今日も1日ふぁいてぃーん




あかり