おはようございます〜(*´ω`*)昨日はとっても暑かったですねハロウィン始まったとはいえ、こんなに暑いんじゃあ秋らしさはもう少しお預け、、かな( ´_ゝ`)






あたしは最近暑すぎて「朝昼晩、出前館」(つまり1日3回デリバリー)というクソ女っぷりです。






話は代わり、8月にシェフミッキーに行った時〜






ミニーちゃん来た(やっぱミニーちゃんとのツーショットは自分のブス具合がいつにも増して際立って死にたくなるなw)
IMG_2537






ミニーちゃんてホント可愛い!!!!




なんかもう、、




なんかもう、、





あの、、天使!!!!天使みたい!!!!





ってなってたら






天使、照れちゃう
IMG_2538




可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い




あーーーー可愛い!!!!!






目の前で照れる天使を見てるクソ女はもう顔面崩壊
IMG_2539




それにやっぱ、この衣装とっても素敵ですよね




そんな天使様、





ハッ!!!カメラ撮ってたのね!!!!
IMG_2540





キャストさんがクソ女と天使の会話をパパラッチしてくれてました(●´ω`●)






キャッ
IMG_2536






え、待って待って待って??









何事( ˙-˙ )
FullSizeRender






めちゃめちゃ天使じゃねーか。






くそ、、なんなんだ、、なんだってんだミニーマウス、、。好きだ、、好きだぁぁああああ!!!!






ふわっとしたこのドレスも可愛すぎるしそれを着こなしてるミニーマウスも素晴らしいし頭がパニックになってる時、





天使、急にカメラに向かって色んなポーズしてくれたの!!!!






キャストさんが慌てて途中からシャッター押してくれましたw
IMG_2408
IMG_2541






「あ、、あの!!!なんかわかんないけど沢山撮りました!!!」って、激かわミニーマウスを量産してくれたキャストさん、本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。








そして、ミッキーもとっても可愛かった







ミニーちゃんはもうグリ終わる頃なのに、ミッキーはまだ回らなきゃいけないとこ結構あって時間も迫ってて。急がなきゃだよなーーーあたしはササっと終わらそう、、と思ってたんだが、





短い時間の中でも沢山優しくしてくれました(´∀`*)すりすり〜
IMG_2542






ハハッ
IMG_2543






キャストさん、、こんんんんな可愛いミッキー撮ってくださって本当に本当にありがとうござますこのために5300円払ってるといっても過言ではございません!!!!






そしてほっぺちゅーも
IMG_2544







ははっ(隣のオタクは悶絶している)
IMG_2545





キャストさん、、このミッキー、最高です!!!!最高に可愛いです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)可愛すぎてずっと見てられる



ミッキーマウスってやつはもう、、( ˙-˙ )好き、、





こういうお写真は撮ってくださる時とそうじゃない時あるけど、やっぱり後で見返すと嬉しいですよね





幸せ〜なシェフミッキーだったな╰(*´︶`*)╯






だがしかし、隣に写りこむ私のクソ女ぷり、、ちょっともう辛くなってきたな、、( ´_ゝ`)佐々木希と人生交代したいな。





では、、またっ



あかり