こんにちは~
うたです( ´ ▽ ` )ノ





突然始まったミニーちゃんの衣装選手権。

ついに1位が決まりましたね~




わたくしは正直、

最後の2択が発表された時点で、







赤がピンクに勝てるわけ無いじゃろ!!!



と、うっかり地元の方言が飛び出してしまうほどに結果は見えておりました。




結果を出されたところで、




ですよね~w


としか言いようがない。






でもね、

衝撃だったことが1つ、、、



同時にトップ10が発表されたわけですが、











春キャンランクイン無し。((((;゜Д゜)))





























あっそ(  ̄- ̄)笑









まぁヒピホピのピンクドレスは大好きなので嬉しい
ので文句無しです



勿論ぬいぐるみ、買わせていただきますよ







昔撮影した写真、
今発掘中なので取り込み終わったら載せますね
とりあえず本日はこちらの先日のおぴんくちゃんを20190913_151809


では~