おはようございます
夜勤終わりのうたで~す( ´ ▽ ` )ノ





シェフミッキーって、
1度しか遊びに来ないという今のシステムになってから、座る席がとても重要になりましたよね、、、








昔はさ、最初にミニーちゃんが来てくれる席だと2回来てくれることがあったから、
ミニーちゃんから始まっても特に緊張する事もなかったんです







が!!!









先日ついに、
現在のシステムになってはじめて、
ミニーマウス始まりの席に当たりまして













その日、キャラクターが来る時間まで30分位あったんですよ。

















その間普通ならごはんを取りにいくのが正解なのでしょうが、
失敗は許されないという緊張から行く気になれず( ´⊇`)






ただひたすら持ってきてもらったアイスティーを飲み続けるおばちゃん












ミニーマウスに向けてちょっとずつコンディションを整えていくのがいつものやり方だからさ、、、








いや、まぁどのキャラクターも失敗するなという感じなんですが


やっぱり最推しを失敗すると辛さ倍増じゃないですか、、、





地獄のような30分でしたわ







そしてミニーちゃんが来てくれ、
もうどうにでもなれ~‌と思いながら撮影
20190913_151809

光の具合はまぁまぁだったんですが、






ピントが甘いw






















いや、でもカメラは頑張ってたの、、、

AF、
頑張って私のわがままに付き合ってくれてたのよ

 




だってさ、




後ろのちびっこがね、



いや、君撮影する訳じゃないからw
と、突っ込みいれたいレベルでミニーマウスの横にスタンバってくるものだからさ、











うたちゃんすごく困惑してたのよw







カメラってさ、



撮影者の心がしっかり現れるなぁ、、、


と、思い知らされた瞬間でした笑



ブログの着地点がタイトルとずれちゃったけど夜勤明けなので許してください

では~
もう一晩あるのでおやすみなさい