おはようございます
うたです( ´ ▽ ` )ノ


先日ね、
シェフミッキーに行って、
デイジーが会いに来てくれたときにね、
ワンショットをもらった後、
20190928_182742
デイジーとのツーショットもお願いしたんです




最近って、
一眼レフユーザーが世の中に増えたのもあって、
ありがたいことにキャラクターについているキャストさん、
カメラを預けるときちんと撮ってくださるじゃないですか





それに慣れすぎてしまい、
その日もいつも通り、カメラの向きとか考えずにそのまま渡してしまったんですね。




そしたらその日デイジーに付いていたお兄さん。

慣れていなかったのでしょう

そのまま首にかけてしまいあたふた。


そりゃそうだ。
上下逆に構えいるんだもの。



思っているところにシャッターボタンがなくて、
あれ??あれ??と、首にストラップかけたままクルクルするものだから勿論首に絡まるよね((((;゜Д゜)))
19-09-28-18-09-44-141_deco

バス停でさつきから傘を渡されたトトロのようだ( ;∀;)
と、感動しながらお兄さんをなんとか救出‌笑




そしていざ‌撮影

20190928_182105






















わたしのワンショット撮ろうとした??














もしくは右側に写っているお兄さんも入れてスリーショット??













笑。








でもお兄さんが必死に撮影してくれたのは伝わりました
頑張ってくれてありがとう
ものすごく寄ってるけど、ピントバッチリでした






でもねこれだけ言わせてほしい。
私はお兄さんを心配しすぎて足に気を使えず、
ちょっと公開できないほどひどいポーズになってたよ‌笑












では
本日も働いてきます