こんにちは~
舞浜出勤中、電車で立っていたら途中の駅で乗ってきた女子中学生が、ガラッガラの車内にも関わらずものすごく距離を詰めてきて、実はわたし幽霊なんじゃないかとドキドキしているうたです( ´ ▽ ` )ノ


大丈夫かな
わたし生きてるよね
ちゃんと体あるよね

確かに先週の台風の日は頭痛が酷くて薬もなくて吐き気も止まらず死ぬかと思ったけど、、、

まだ死んだとは聞いてない‌笑








そういえば皆さんは秋のシェフミッキー、もう行かれましたか
20190913_151638
こちら、
写真を撮りたい人が多すぎてキャストさんが急いでくださった結果、

斜めに配置されてしまったティラミス‌笑



去年から引き続きの開催
スプーキー“BOO!”パレード
のミキミニちゃん
ミニーちゃんが最初なんだかわからなかったけど、笑
20180918_232255
この子が逆さまになっているのよね
かわいいわねぇ




ローストビーフも勿論健在。
20190913_151709
一回で良いから塊のままかじりついてみたい


20190913_152115
シーフードピザは具がゴロゴロ~




こちらは、
なんとかとアーティチョークのパスタ
20190913_152209
アーティチョークってさ、
実写シンデレラを思い出すのよね~

フェアリーゴッドマザーが馬車を作るときの候補の一つ


そして、メニューの文字がブレ過ぎて何とアーティチョークのパスタか分からない‌笑


ごめんなさい。
もう一度行ってすぐに確認してきます



牛肉のうどん
DSC_2942
も美味しかったわ


20190913_144424
そして最後のデザートは、
一眼出すのめんど、、、ゲフンゲフン

疲れてスマホで撮影ですが、


今回一番のお気に入り


ガトーショコラ


割ったら中からとぉろぉ~りチョコレートが出てくるのよぉ~



個人的には生クリームあと10倍ほしいけど、






本当はとぉろぉ~りのお写真撮ろうとしたんですが、

どうやっても美しく切ることができず断念

パスタの名前も見てこないとだし
近いうちに再チャレンジしてきます