おっはようございます〜( ´ ▽ ` )




昨日深夜勤務が終わり、16時間くらい爆睡。




そして今日から3連休(๑˃̵ᴗ˂̵)
(いやでも世間は今月3連休か2回もあったのにさー私は1回よ)





のんびり映画見たりしたいし〜パークにも行きたいし〜お家のお掃除とかもしたいし〜
3連休だから韓国遊びに行こうかな〜と思ったんだけど、思いついたのがギリギリすぎてチケット取れず





今日はとりあえずパークに行こうかな〜と思ってます





ただね〜9月に入っても暑い日が多くて熱キャンも多かったしね、わざわざ望遠レンズ持ってショー見に行く気にもならず、グリーティングばっかりだったからな〜今回は何しようかな〜






(思い返すと最近ホントただのストーカー化してたな〜ミッキーも迷惑だっただろうな( ´_ゝ`)ごめんね( ´_ゝ`))
IMG_2808






そしてそして!!来週はステキなパーティーにもお呼ばれしているので、これから楽しいこと沢山(*´꒳`*)





とりあえずこの記事書いてる今、実は夜中の3時半。眠くなってきたので寝よーと思います( ̄ー ̄)






では!今日もいい日になりますように
FullSizeRender




あかり