こんにちは〜(●´ω`●)





この前ね、ソングオブミラージュを抽選したらまさかの!!!







最前列ほぼど真ん中!!!!
IMG_2893






ええええまじかぁぁあああ人生2度目のソンミラがこんな席でいいのですかありがとうございますすすす(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






ミッキーのダンスを目の前で見ることができて、、あたしは今、なんて贅沢な時間を過ごさせてもらってるんだろうと思って終始口開いてました。





ミッキー、、ホントにかっこよかったあのダサダサおじさん衣装もなかなか好きです。笑





そして、ミニーちゃんの靴下の材質までバッチリ見えた(*´꒳`*)







ソングオブミラージュ、ミッキーはもちろんだけど、ミニーちゃんの声の可愛さ、優しさ、素敵な仕草、、全部詰まってて、、無意識にミニーちゃんを追っちゃう後半はマジでミニーマウスが主役じゃん??たまらないんだ、、あのミニーマウス。







とにっっかくミニーちゃん可愛くて、、ミニーちゃんお迎えしちゃった(ミッキーはまだ)
FullSizeRender





私キュロットって大好きなのよね小さい頃は毎日キュロット履いてた(´∀`=)





ミニーちゃんのキュロット姿を拝めるなんてたまらない一生キュロットでいい
IMG_3098





ただ、、このミニーちゃんとパークに行き始めてから、、







全く当たらない。








今度は一緒に観れるといいね
IMG_3082





あ、そうそう。





最前列からだとね、







グーフィーは前歯しか見えませんでした。笑






ではまた〜






あかり