こんばんは〜(●´ω`●)





ディズニーランドホテルのドリーマーズラウンジでは、ハロウィンから「パスタセット」というディナー限定のメニューが登場
IMG_3037





内容は〜
★人参のクリームスープと生ハムのサラダ
★パスタ数種類から1種類
★デザート
ドリンクは付きません。




こちらめっちゃ気になってたんだけど、、4500円と割とするので悩んでたんです




でもせっかくなので、この前食べてきましたー





こちら、ディナーなのでもうかなり暗かったから、、カメラで撮ることは諦め、スマホで適当に撮りました(`_´)ゞ





まずはスープとサラダ
IMG_3042





スープはね、なんか給食を思い出す懐かしい味、、。
サラダは割とショボかったけど、こんなもんか。笑




そして次はパスタ




私はパンプキンカルボナーラ
FullSizeRender





これ、すっごく美味しかった


カルボナーラだけど、あっさりペロッと食べれちゃう





そして、お待ちかねのデザート
IMG_3047




ディズニーランドのハロウィンパレードをテーマにしてます




お皿にミニーちゃんとミッキーが、、
IMG_3048
IMG_3049






メイプルシュガーとミルクチョコレートのムースがめちゃっっっめちゃ美味しくてびっくりもう1つ食べたかったな〜
IMG_3050



  
正直、このメニューに対してかなりお値段高めだな〜とは思いますが、、ホテルのラウンジの醍醐味は優雅を味わうことですからねパークの賑やかな雰囲気とはまた違って、落ち着いた場所で食べる時間は最高でした




公式HPはこちら






あと、パスタセットにはドリンクが付いてないので、私はこちらを〜




スペシャルドリンク1400円
FullSizeRender




グレープフルーツジュースがベースになってます(´∀`*)



公式HPはこちら





ハロウィン〜
IMG_3040
IMG_3041





パスタセットは1日の提供数に限りがあるので、ネットで予約していくのが良いと思います





クリスマスメニューもあるみたいなので、楽しみ〜






ではまた〜
FullSizeRender






あかり