おっはようございます〜





楽しかった3連休が終わり(昨日はだらだら家にいただけ)、今日からお仕事( ´_ゝ`)つら、、






さて!!!最近シーばかり行ってた私ですが、この前ひっさしぶりにランドに行ってきました






入った瞬間、ワールドバザールではハロウィン限定のプロジェクションマッピング!!!
FullSizeRender





なんか、、シーよりも「ハロウィン!!!」って感じ!!!




写真は撮ってないけど、、いたる所でハロウィンの装飾があってすごい楽しかった





そうだよね!!ランドは夢と魔法の王国だから





しかも!!目を疑ったんだけど、ビッグサンダーマウンテン、、






え、5分待ちぃぃ!!??
IMG_3059





たしかにこの時エレクトリカルパレード始まった時だったけど、、こんなに空くことあるんだ!!!






アプリで見てみると、他のアトラクションも空いてるぅー
IMG_3058







天国だな






私はデイジーちゃんに会ったり〜
FullSizeRender







デイジーちゃんに会ったり〜
FullSizeRender





して、大満足





21時頃、最後に1回ミッキーに会っちゃお!!!と思って、ミッキーのお家へ





弟子くんっ
IMG_3123






ほんで、終わって21:40前、、あれぇぇループできるぅぅ!!!!!





まさかのまだご案内中!!






とっっっても可愛くて優しい弟子くんに、会えましたっ
IMG_3124

沢山お話してくれてね、優しさにあふれてました


お腹ペコペコで、前のお姉さんのお土産袋あさってたの可愛かったな〜





19:40頃パークに着いたのですが、とっっても楽しめたっ(●´ω`●)




たまにはランドも行かなきゃくちゃっ!!!!




では!!今日も1日ファイティン
IMG_3062




あかり