こんにちは〜(●´ω`●)



今日は3連休中日〜



昨日は家帰って写真見ながらニヤニヤして〜
FullSizeRender





ニヤニヤして〜
FullSizeRender





ゴロゴロしてたらすっかり夜更かししちゃいました





まっ!!3連休の余裕ってやつよね♪(´ε` )ルンルン






それでも今日起きてちょっくらパークへ
IMG_3064


 


いいお天気ぃぃいい!!!!こんな時にお休みって、、あたし天才か( ˙-˙ )??




秋だわ〜ディズニーシーにはびっっくりするくらいの量のトンボがいて頭がおかしくなるかと思いました。




そして、メイプルパンプキンチュロスをどーーーしても食べたかったからシーで唯一売っているアラビアンコーストめがけて猛進したんだが、、ものすごい列だったので諦め〜( ´_ゝ`)





全然違うもの食べた。やっぱり食べ歩きの王様はコイツだと思うわ。
IMG_3072






そんでね〜抽選全滅だし(あたしなんか悪いことしたかな、、全然当たらない)〜なんか割と混んでるし〜パークは終わりにしてお化粧品買いに行ったりしようかな〜なんて考えてます

で〜可愛い食器も買いに行って〜夜ごはん作ろうかな(最近料理にハマってる)






だって私にはまだ明日がありますから!!!笑
(まぁその分月末は連勤だから許しておくれ)





なんか秋になって湿度も減ってきて、毎日気分がいいですパークをゆったりのんびり楽しめるというか、、(*´꒳`*)パークにいるだけでなんかすごーーーーく癒されます
IMG_3091





お家に帰って貯めてるブログの記事もちゃんと書こう



あーーでもこんなにいいお天気だからパーク風景とか撮るのもアリだったかぁぁああ。゚(゚´Д`゚)゚。迷うううう。



久しぶりに中本も行きたいしなぁーーー( ˙-˙ )




やりたいこといっぱい。秋は活動的だわ〜(*´ω`*)




では、まだまだお休みの日を楽しみまーす




あかり