おはようございます〜(*´꒳`*)




この前アンバサダーホテルのハイピリオンラウンジで!!気になってたメニュー食べてきました〜(*´꒳`*)






それが、





ミニーちゃんをイメージしたパフェ♡
FullSizeRender




可愛い〜\(//∇//)\




メニューとしては、「プレミアムフルーツフロート ストロベリー」でごじゃいます




ストロベリーのアイスと生クリームって、めちゃめちゃ合いますよね〜




ミニーちゃんといえば、おりぼん
FullSizeRender




下はしゅわっしゅわのソーダなので、全く重くないしすぐ食べられちゃいます(*´∀`*)





ただ、アイスに冷たい飲み物なので、食べ終わる頃は寒かった、、笑




公式サイトはこちら




12:00〜の提供、1600円です




ちなみに私、14時頃行ったのですが、、ケーキセットのチップとデールは売り切れてましたミニーちゃんのセットはありましたよん(前回はミニーちゃんだけ売り切れてました)
FullSizeRender




今度はチップとデール食べたいな(*´∀`*)




ではまた〜
FullSizeRender




あかり