おひさしぶりです
うたです( ´ ▽ ` )ノ


台風19号、かなり被害が大きかったようで、、、

うた家はどういうわけか雨も風もそこまで強くなく、
むしろ15号の方が風の音が大きく、
何かが窓を突き破って飛んでくるような気がして命の危険を感じておりました


水害がかなり深刻な地域もあるようで、、、
さらに最近気温も下がってきているので体調崩さないようお気を付けください










さてさて、

わたくし先週は朝からの勤務が続き早起きが辛すぎて妖怪と化していたのですが

ようやく夜勤そこそこの期間に突入しまして、人間に戻りつつあります


どうして早起きってこんなにも辛いのかしら



な~んて思いながらぼーっと生きていたら
もう10月も折り返し

というか、


今年もあと2ヶ月半( ´;゚;∀;゚;)



すでに紅白の話題もでてきて、




時の流れの早さに
かなり引いております











この調子でいくと、10年後くらいには、
年明けて5秒くらいでもう年末
とかありそうだな










ハロウィーンイベントも残り約2週間となりましたがパークにはもう行かれましたか

今年からシーでは新しいショーが公演されておりますが、
20191015_092714



全く抽選に当たる気配がありません●| ̄|_








抽選エリア内スッカスカなのに外れた日には暴れてやろうと思いましたよ

パークからつまみ出されるのでやりませんけどね





一回くらい中で観たいものだわ~
外のエリアは遠すぎなのよ~


では本日はこの辺で