こんにちは〜




今日は、私にとって絶対負けられない戦いの日であった。




大好きな大好きな大好きなシャイニングくんのぬいぐるみ発売日なのだ!!!!







でも昨日2時くらいに寝て、6時に起床はなかなか辛い、、




1度ベッドで考えた。





「いやゆーても夕方行ったってさすがにまだあるだろーしなーーーもっかい寝ようかなーーー」





、、






ちがうちがう!!!!






問題はお迎えできるかどうかじゃない!!!!







世界で1番大好きなシャイニングくんを1分1秒でも早くお迎えして、ぎゅってしたい!!!!






そうだろ!!!







こんな情熱にあふれた思い、、久しぶりだわ_φ( ̄ー ̄ )







というわけで!!!元気に舞浜へ向かいました






今回のシャイニングくんのぬいぐるみは1店舗1個まで!!!2店舗あるので、1つのチケットでマックス2体!!!!






ちゃんとお迎えできるかな〜( ´_ゝ`)どきどき。






朝はお店に入るまでちょっと並んだのですが、その時ね、「あーこうやって1つのショーが終わっていくのか、、ワンマン、、大好きだったな。゚(゚´Д`゚)゚。」って思ったらね、エンポーリオに入るまでに目に涙が!!!!!






いっけねぇいっけねぇ、、キチガイだと思われる、、






でもやっぱり沢山沢山見たし、ワンマンの抽選ない日はその日のためにお休みとって通いまくったし、写真も撮りまくったし、キラキラ輝くミッキーを肉眼でも沢山見たし、精一杯の拍手も送った。






そんな思い出のショーがフィナーレを迎えて、フィナーレグッズ販売に並んでる今。





いろんな思い出が蘇って、涙が止まらぬ( ˙-˙ )






まさかここで泣くとはね〜(´・∀・`)







そんな変態も、、










涙涙でシャイニングくんをお迎えしましたよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!!
IMG_3164





ありがとうシャイニングくん。





今もこれからもずっとずっと。大好き!!!





お家に帰ったら、大撮影大会しようと思います\(//∇//)\





ちなみに、やっぱり実写グッズは買ってないので、ワンマンフィナーレグッズはこちらが最初で最後かも







そして、戦いを終えた後は、ゆっくりコーヒーハウスでフレンチトースト
FullSizeRender
FullSizeRender





朝カフェでゆったりしているのに、ここはパーク内。そんな素敵なロケーションで優雅なモーニングでしたっ(●´ω`●)





さっ!!!今日のノルマ達成したし!!!





後は適当に過ごします(*´꒳`*)






あ、今現在はシャイニンググッズは大きなトラブルもなく、ゆったりお買い物できますよ〜






ではまたっ
IMG_3162





あかり