こんにちは〜(*´꒳`*)





今日はシャイニングくんをお迎えできる日だからね、朝からテンションぶち上げてたんですよ。






そんで、なぜか今日は望遠まで持っちゃって、、いやもう何日、、何ヶ月ぶりやねんってゆうくらいでね。






えっさほいさと持って行ったのよ。







でもワンマン抽選外れるしなんなんあたしの年パス。って思ってたんだけど、





今日はシャイニングくんがいるから怒らない怒らない








よし!!今日はパレード見よう!!






ということで、昨年1度抽選に当たったものの、ミッキーが全く見えずにトラウマになって、そこから一切見てなかったスプーキーブーを見てきました(・ω・)ノ






めっちゃ可愛かった〜
FullSizeRender








ほんでその後は!!





今日からお披露目だった、ちびっこ向けの「ジャンボリミッキー」を観賞






久しぶりの水玉ちゃんっ!!!かわい
FullSizeRender






ほんで!!!






ひっっっさしぶりにドリーミングアップも見ました〜
FullSizeRender








お顔変わって初だから、、少なくとも半年以上ぶり!!!







正直そんなにテンションぶち上げ系ではなかったんだけどね、






ドリーミングアップの音楽始まってパレード来る前に、、沢山のキャストさん達がミッキーのグローブを付けてめっっちゃ笑顔でパレードを盛り上げてくれてたのよね。






それ見てね、












ボロッボロ泣いてたわ。






やっぱディズニーって素敵な世界だなって。






昔マツコの知らない世界で風間くんが「東京ディズニーリゾートは魔法でポンって出来たんじゃない。大人が本気で楽しんでもらおうと思ったから、ここが出来たんです!!!」的なことを言ってたんですよね。






なんかそれを思い出しちゃいました(●´ω`●)







やっぱり、パレードを撮ったり見るのって楽しい







とっても素敵な1日でしたっ
FullSizeRender






ではまた〜





あかり