こんにちは〜(●´ω`●)





昨日は朝から夜まで!!ディズニー堪能してきましたっ
IMG_3276



ミッキー可愛かったなぁ(*´꒳`*)





そしてお家に帰って、録画してたマツコの知らない世界とかりそめ天国と月曜からよふかし(全部まつこw)を全部見て気絶するように寝て、





一応今日もお休みだからパーク行こうかなと思って6時には起きてみたんだけど、、





身体が動かぬ。




そんで二度寝して、10時にシェフミッキーの予約とって、





また寝た。





1時間したら起きようと思って。






すやぁ〜、、








起きたら3時間経ってた。









ほんっっとクソ人間!!!!






家を出る15分前!!!






メイクもしてなければ髪の毛大爆発だし荷物の準備もしてないし。





いっそいで色々やって、ダメ人間代表みたいな15分過ごしてクソ人間出発。






外出たら見事に曇天!!!!





つら( ´_ゝ`)







明日から6連勤だから、お家でゆっくりすればよかったからかな。でもまっ、行ってきます
FullSizeRender




あかり