こんばんは(●´ω`●)


タイトルがバカ丸出しですんません。



ただいま舞浜帰りの電車





今日もとーーーーっても楽しかったーーー!!!!






夕方くらいからだったけど、沢山ミッキーに会えて、ミッキーは今日も可愛さ大爆発してて、幸せでしたぁぁあああ!!!!
IMG_3293






夜はミトミに行ったんですが、いつもより混んでたな(´ー`)!!






でもすんんんごい楽しかった
IMG_3296






いっぱい幸せもらったから、明日もきっとハッピーに過ごせる!!!お仕事頑張る!!!







またあそぼうね
IMG_3292




さっ!!お家帰ったらとりあえずビールぅぅうううう(明日朝早いけど今日寝すぎて絶対すぐ寝られない、、)



あかり