こんにちは~
友人に見てほしいと言われたアニメがちょいグロで寝る度に悪夢を見ているうたです(´д`|||)
影響され過ぎ笑

アラジン実写のBlu-rayが本日届く予定なのでそれで浄化しようと思います






先日ね、
トレイルに行ったら~
DSC_3104
こんなお天使の待ち時間が、
20分( ☆∀☆)


天国~
最近パークに行くとハロウィーンのせいか、30分は待ってたのでルンルン


フォトキーのお姉さんのお帰りなさいが、
20分毎なわけですよ。
ちょっと恥ずかしくなっちゃう‌笑




でもね、
20分といえど、
何度もあるとスマホでやることも無くなる訳ですよ



そうすると、
常に考え事をしていないと生きていくことができないうたちゃん。
謎思考が始まるのです



この日のテーマは、
「お帰りなさいとは」





ミニーマウスとバイバイした後、

あの道を通ってグリーティングトレイルから出ます

そのままどこにもいかずに入り口に向かい

列に並びます





家で言うと、


玄関から出て家の回りを20分かけてぐるっと回ってまた玄関から入ってきたとき、








はたして家族はお帰りなさいというのか。










お帰りなさいが発動するパターンをそれぞれ考えているうちに

次のお帰りなさいがやってくる、、、



















ま、
どうでもいいんですけどね。笑
20191003_204329


な~んておかしなブログを書いていたらBlu-rayが到着したので本日はこの辺で