おはようございます
うたです( ´ ▽ ` )ノ



恒例の?チックタックダイナーのスペシャルドリンクチェック
夏は苦手なものが使われていてお休みだったのですが、


秋になったので再開


今回は人気のタピオカミルクティーです









まぁもう終わるんですけどね!!!





すっかり忘れてましたよ

結構楽しんで飲んだんですけどね





まぁ前置きはこの辺にして、
今回のスペシャルドリンクはこちら
20191025_003223
20191025_003309

カップの側面にタラリ~ンしているのはなんと、
チョコレート( ☆∀☆)




内側についているんです



ただ、
飲み方の正解がわからない( ´;゚;∀;゚;)






ご覧の通り、
冷たい飲み物な訳ですよ

もちろん、チョコレートは固まったまま


でもわたしはこの日、とっても甘いものをほっしていまして





スプーンでガリガリしました(  ̄▽ ̄)


行儀が悪くてすみません







気になる方はあと少しで終わってしまうので急いで‌笑



冬のスペシャルドリンクも楽しみだわぁ


ではまた~