この前久しぶりにドナルドに会ってきました〜(´∀`*)トレイル行って、なんかふら〜っと左に曲がっちゃう時あるんだよなぁ、、(〃ω〃)







ドナちゃん〜久しぶり〜






ドナちゃんて、ミッキー付けてるとすぐ気付くのよね。






これは何なんですか?
IMG_3462





ドナルドに行くと、毎回のようにこのやりとりになる(*´∀`)





この日はね、おばけミッキーのかぼちゃパンツが面白くなったドナちゃん。





べろーーーんってめくられちゃって、、





ミッキー、変なパンツ履いてらぁww
IMG_3463





よし!!このまんまお写真撮ろ!!!ちゃんとミッキー見せて!!!




って、





はいちーず★
IMG_3464








ミッキー( ´_ゝ`)ww
IMG_3466








やられたね。笑
IMG_3219






その後、ミッキーに「ドナルドにやられたわ〜」ってこの子をそのまま見せに行ったら、ミッキーめっちゃ怒ってプンプンしてました(´∀`*)





なんだかんだ、この2人のやりとりが大好き╰(*´︶`*)╯♡




また会いに行かせてねー
IMG_3748






あかり