こんばんは~
うたです( ´ ▽ ` )ノ




昨日ね、お休みだったんです。
昨日からクレジットカードの引き落としが冬のボーナス入ったあとになるからね、
買い物に行くつもりだったんです









一昨日の夜、

さっすがに午前中のうちには起きるだろう




と、アラームをかけずに~
就寝


しようとしたけど、以外と寝られなくてさ


3時くらいまで起きてたんですよ

そのあと無事寝落ちして、





自然と目が覚めてスマホを見ると、





6:10
















全然寝てないじゃん



















それにしても、










朝6時は真っ暗な時期に入っちゃったんだな( ´⊇`)

とりあえず7時まではゴロゴロして、
お店開く時間までコーヒー飲みながらゆっくりするかな、、、





と、スマホをイジイジ、、、














6時半を過ぎた頃、

ふとYahoo!のトップ画面を見ていたら、、、
19-10-29-15-25-54-074_deco





























ファッ!!!!!?( ゚Å゚;)
























いやいやいやいや、、、、










そんなわけない。














急いでスマホの時計表示を24時間方式に変更








そして表示されたのが、























18:38









































ゴミか私は。

















もうね、この失態が辛すぎて、

可能な限り挽回しようと、


いっそいで支度をして家を飛び出しましたよ。








一度も覚醒することなく約15時間
寝すぎて逆に体がだるくて、本日もまだ引きずっております( ´⊇`)






やっぱりどんなときも、
アラームは必要ですね!!!



では~働いてきます
20191003_204355