こんにちは〜!!!




やっっっっと!!!!!やっっとー!!!!





待ちに待った11月!!!!クリスマスの時期になりましたぁあああ







ディズニー行ってもトレミキくんに会う以外やることもなく、、ぼけーーーっと過ごしていたこの2ヶ月からついに脱却よぉおおお!!!!
IMG_3480






いや、トレミキくんには変わらず会いに行きたいんだけども、、





クリスマスはショーがとっても楽しみっ





クリスマスストーリーズも好きだし〜

イッツクリスマスタイム!も好きだし〜

ハローニューヨークも大好き


楽しみすぎて、毎日のようにディズニーファン(という雑誌)を読み漁ってます



やっぱりワクワクする季節は人を動かしますね!!





昨日0:30に帰宅し、1:30就寝。本日5:30起床!!!





元気いっぱいパークに来ました
IMG_3500




はぁぁあんん




クリスマス最高だわああああ!!!!




ただね、あたしの年パス本当に抽選当たらない。





あいつパスポートとして機能してんのかよってくらい当たらないからね、イッツクリスマスタイムも、全く期待はせずに行こうと思います( ´_ゝ`)




今日はパーク、かなーーり混んでるので、私はのんびりお散歩でもして、お家に帰ります(●´ω`●)




ではまた



あかり