おはようございます〜(●´ω`●)






昨日はシェフミッキーに行ってきたのですが〜クリスマス感満載でした!!
IMG_3739








入り口には毎年恒例のツリーが
IMG_3735
IMG_3736





そしてメニューも色々変わってて、






まず、ティラミスが真っ赤!!!
FullSizeRender





キャストさんが案内してくれる時に「今年はティラミスが赤いんです!!!」ってまず1番に教えてくれました(*´◒`*)ランドのミッキーが描かれていて可愛い〜






他にも色々クリスマスデザートありましたよ〜
IMG_3511
IMG_3512







胃袋が足りぬ♡
IMG_3513






あと、メインのお料理コーナーにも
IMG_3516





クリスマス仕様のあまーーいメニューが沢山あって、あまっあまになるけど、






わたしはね、





「鶏肉とごま塩のラーメン」さえあればそれでいいです。
IMG_3741





これ、めっちゃ美味しいのでぜひっ╰(*´︶`*)╯♡あっさりしてて何杯でもいけるから、ケーキとラーメンを何往復もしました♪( ´θ`)ノ






この前行った時はデイジーとのグリーティングがめっちゃ楽しくて、軽率にデイジー推しになってしまいましたちょーーー可愛かったな(*´꒳`*)
IMG_3750







では!!!パークもがっつりクリスマスモードになってきてるので!!!楽しみましょうね〜(*´∀`*)
FullSizeRender





あかり