こんにちは〜(●´ω`●)






わたくしこの前、まさかのダブル当選を成し遂げたのです!!
IMG_3652






最近ソングオブミラージュの虜になっていてね、当たらないとかなりへこむ(´・∀・`)





ソンミラは見れば見るほど好きになるんですよねぇ。どんどんあの世界に引き込まれていく。音楽も好き!






そんなソングオブミラージュ。






ここからはネタバレ含むので、見たくない方はお戻りくださいね!!!






























私、ソンミラを見てていっつも考えることがあって、








最後、ミニーマウスが1人になって、みんなを探すシーン。






そこにラスボスが映し出されて、「リオドラードはもうすぐやで〜」って教えてくれるのよね。
IMG_3762








でもミニーマウスは天使みたいなこと言い始めるわけですよ。
IMG_3763






え、まじかよ!!!!初めて見た時、ビックリした。






あたしなら多分、




 






すかさず先行くわ。







IMG_3764










ほんできっとラスボスにブチ切れられて追放されるんだわ、、( ´_ゝ`)







IMG_3765







ミニーマウスとド庶民の差を思い知らされた場面なのでした。。







結局、ミニーマウスが「仲間と一緒がいいわ!!」って言い始めてから、秒でミッキーたち出てきて、無事にステキな場所へ連れてってくれるというね、最後に急に華やかになっていく感じも好き






何なんだろう、終わった後あの余韻にがっつり浸っちゃう感じ。







ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー!!
私1人では一生リオドラードには行けないから、みんなの力でまたリオドラードに連れてってね!!!!楽しみにしてるね!!!!
IMG_3665





ではまた〜





あかり