こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ




私、ついに、、、







iPhoneに戻ってきましたぁ〜






し、か、も、





今話題の!?
タピオカカメラ
FullSizeRender





最初見たときは黒くて丸いものが集合しているのが気持ち悪くてゾッとしたんですが、

たかが3つだ!!!と、
頑張って克服しました。




早速舞浜で撮影〜FullSizeRender
下がりきれなくてドアップ、、、
天辺の星入れてくれよw



ミニーちゃんモチーフだとなんでも可愛いね
FullSizeRender

新エリアもだいぶ出来てきた〜
IMG_1072


ま、しばらくiPhoneから離れていたのでどのくらい何が変わったのかはわからないんですけど←





夜景がたいそう綺麗に撮れるようなんですが、


明日から連勤で夜遅くまでいるのは辛いので本日は断念






これからは一眼レフではなくiPhone片手に夜のパークを徘徊というのもいいなぁ


楽しみが増えたぞ〜
では本日はこの辺で〜