こんばんは〜(●´ω`●)




今日は深夜勤務が終わり、ずっっっと寝てて、さっき起きました( ˙-˙ )






さて、明日は2人のお誕生日ですねっ!!
FullSizeRender





沢山の人がお祝いに行くんだろうな〜





私もちょうどお休みでして!




明日はディズニーホテルにお泊まりですっ





今回は後輩ちゃんと〜





明日はせっかくだから、、この子たち連れて行こうかなっ
IMG_4042






まさに当日だものね!!!






それに!!一緒に行く後輩ちゃん、11月18日がお誕生日なのです〜(๑>◡<๑)いいよねーーミッキーと誕生日同じなんて。前世で何したのかな。







後半ちゃん、明日は仕事なので、、パークは明後日行くのですが〜





この前買ったカチューシャ、、付けようかな♪(´ε` )
IMG_4044




まっったく似合わないんですがね!!!




(実は来月、ディズニー仲間さん達とマイアニ予定してて、このカチューシャ付けたくて、明日は予行演習しとく!)







そいえば今年もね、ミッキーにお手紙書いたんですよ、、。
IMG_4039





次グリ出来るのは来週、、かな??ちゃんと渡せるかな、、( ´_ゝ`)
(昨年は私めっちゃ気持ち悪いなって思って渡せなかった、、w)





まぁとりあえず!!!明日明後日が楽しみ〜╰(*´︶`*)╯♡行ってきまーす





あかり