今日は寒いですね〜( ´_ゝ`)昨日から3連休なんですが、昨日は朝から天気悪かったので〜




美容院行って〜





アナ雪2をIMAXで見てきました\(//∇//)\





ネタバレは書きませんが、私は泣いてしまったわ〜♪( ´θ`)ノ




それに、IMAXってすごいのねぇ〜(゚ω゚)
私はより臨場感を味わいたくて、5列目で見たんですが、、もうなんか映画の中に入り込んでしまったのではないかと思うくらい凄かった





もう1回はIMAXでアナ雪見に行きたいな






すごーーーく幸せな気持ちになる内容でしたっ





あとあと、オラフの声優さんすげぇ(´;Д;`)全然違和感ないし、むしろすんんんごい可愛かった声優さんてすごいんだな〜って感動しました






そして〜雨の中お家に帰り、






ディズニーファンを読みながらのんびーーーりするという、素敵な休日でした〜
IMG_4405





パーク行くと興奮しちゃって気持ちが休まらないから笑、、たまにはこんな1日もアリですな





ちなみに、、





いつも行ってる美容院がお休みだったので、別の美容院に行ってみたら、







大木凡人みたいな髪型にされてちょっと救いようがなさすぎて立ち直れません。





それでも今日は舞浜なのです( ´_ゝ`)ミッキーに大木氏と間違われないかドキドキして未だに出発できてません。





では( ´_ゝ`)





あかり