おはようございます
うたです( ´ ▽ ` )ノ



クリスマスのお話になるのですが〜


12月から新しい部署に配属になり〜
お勉強することが色々あってですね
カンペを作るためのノートを買いにディズニーシーへ



お店に入ってまぁとりあえずうろうろするよね。



で、文房具エリアでノートを物色してレジへ




気付いたらこんな大きな荷物を持っていました。
IMG_1234








おっかしいなぁ〜、、、





手帳サイズのノートを1冊買うだけだったんだけどなぁ、、、






記憶がないなぁ(´ω`)





























と、いうのは冗談で、










売れ残ったミニーちゃんが、
うたちゃんのお家に行きたいわ〜♡
IMG_1241





と、言ってきてですね、









さらに、




うたちゃん最近忙しそうで遊んでもらえなそうだからミッキーも一緒がいいわぁ〜♡




なんてことも言ってきて、























しょうがないので連れて帰ってきました。
IMG_1240












安心してください。
病気ではありません。




本当にミニーちゃんが言ったんです。











かわい子ちゃんには弱いのよ


またおうちが賑やかになりました


では働いてきます