こんばんは〜(●´ω`●)




ただいまガキ使見ながらお寿司食べてますみなさんはどんな年越しをお過ごしかな(=´∀`)??





さて!今年も残すところ数時間





2019年はミッキーの顔と声の変化に心が追いついたり追いつかなかったり、なんだかとってもざわついた1年だったんだけど、、








なんだかんだ今年もディズニーに行くとやっぱり幸せな気持ちになるし、ミッキーに会うといつだって嬉しいし、、








素敵な1年だった(*´∀`*) 
IMG_4781





あんなにくよくよしてた2018年の私に言いたい。






安心しなさい。







結局、あたしはミッキーが好きなんだ。






ってことを





今年も沢山楽しませてくれてありがとう!!!
IMG_2899






あとあと、友達がとっても少ない私にとって、ブログを通してディズニー仲間さんができたことも嬉しかったなっ





来年はディズニーランドに新エリアができたり、楽しみなこと盛り沢山






12月はほとんどディズニーに行けなかったんですが、、1月からまた復活するぞぉ〜ヽ(´ー`)





なんかまとまりなくなっちゃったけど、






皆様、2020年もよろしくお願いします
IMG_2444




あかり